続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんって



やっぱり口ベタで素直だな〜…ほんとに。こういうとこ無防備すぎる。だから好きなんだけど。
うん。しかたないね。動転してたとはいえ言っちゃったものね。バラエティ的にはおもしろいかもしんないけどさ。でも暗黙の了解ってあると思うな。
でもテレビで流しちゃった以上、手抜きには見えないようにせなあかんのかも。しっかし、相当見てなきゃ気づかないと思うんだけど。だって5人で踊ってるときも割といつでもフォームは綺麗だと思いますもの。逆にあのやわらかい感じが結構好きだったりするのです。
でもそうね。ハウズの15th moonみたいにコンサート終盤でも抜群にキレてる大野さんがかっこいいのは間違いないもんな。
語りすぎですね。ほんとすいません。



怪物くんSP思ってたよりバラエティに富んでてすんごいおもしろかったよ〜。やっぱり大野さんを全く彷彿とさせないな太郎さんは。怪子ちゃんかわいかったし!オールスターって良いものなのね。


レギュラーは相葉ちゃんがしゃしゃってくれないと消化不良ですやっぱり。翔くんのミラクルは惜しかったな!インド人なのになんで…っていう中国人片言エキストラおもしろすぎました。北村さん。松潤「キュンキュン」ってかなりお気に入りだよね。せめてキュンとするで良いだろ!乙女アイドルすぎる!ニノは、映画怪物くん予告を見ている真剣な表情がかっこよかったです。なんか仕事人の目だった。