続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智くん大好き の巻



大野さん好き好き病にかかってしまったオイラです。
理由?多分最近のルックスが素敵だから(さいてー)(いや、大事だよ)
ちょっとうそ。いちいち言わないだけで大野さんはいつでも好き。大野さんだーいすき。


SODA買ったのよ。いいねえ。大好きじゃ。大野さんの最近(というか先月あたりか)のお顔、オトナっぽくってかわいくって言うことないわー。あのふわふわのパーカー欲しいです。似たようなの探して買う。


あとね、最近また、歌声好き好き病でね、なんといってもMonsterのソロがやっぱり改めて今一番好き。あと、ダーイーヤーモーンドッよ〜りもッきーらめーいーてー と、浮かんでは消えていく君のまぼーろーしー、とか、やっぱりstep and goとかもううわああってなるくらい好き。あの声、ギフト(曲名じゃなくて)というしかないよねえ…もちろん、さらに磨いてくれたのは大野さんなわけである。職人だね。
大野さんの本気の歌、聞きたいなあ。ソロアルバム、出してくれないかなあ…。コンサートは行けなかったらショック死するだろうから、(もしくはオークションで6桁使っちゃいそうだから)なくていいです…(泣)(妄想なのに)


さらに、オトナなところも非常に好きなのです。なんだかんだ言いつつ、嵐の中で一番精神年齢高い気がする。(2番目は相葉ちゃんな気がする)(最年少は翔くんだ。彼、若いなあ)
あのね、大野さんが引いてるとこ、他のメンバーに任せてるとこ。すっごい素敵だと思う。謙虚というより、オトナに見えるの。好きだ〜ほんと。


大野くん、大好き。こんなに好きだと思える人に巡り合えて私いま、幸せです。