続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ん?迷宮ラブソング?昨日買ったよ?



なんかまたパッとしない曲やな〜って思ってたんやけど…
今現在全然頭から離れません。そんなに聞いてないのに。
良い曲じゃ〜ん!!
最近大野くん歌声ブームの私(いえ、大野さんファンですけど最近は特になんです)はやっぱし「生まれる前から知っていたような」っていう最後の方のソロ、あのAメロよりちょっと爽やかな高いトーンがも〜う…すてきやん!!
今回また全体的に音の高低が複雑ですねぇ…。これ、嵐はアレ無理だろうなあ…。しかし最近そういう曲多いよね、世の中、というかJポップ。


最近は、関ジャニさんのレコメンをずっと聞いてます…ダメ人間。だってアレ、おもしろいんだもん。嵐さんが絶対しない話とか平気で放り込んでくるからな。そういう意味では嵐って本当に国民的アイドルなのね。そんな嵐も好きです。あ、話それた。関ジャニさんの自由さが眩しい。嵐さんもto be freeですよ。だから今渇いたままつっ走ってるんですもの。でも、そろそろ…どうなんですかね。このままだとずっとこの調子かしらね。とにかく制約が多いなあってお茶の間ファンでも思うもの。それっぱなし。