続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Boom Boom



を、最近レンタルしてね、やっと聞けたんです。あ、Lotusのカップリングね。
すご〜く好き好き。なんかさ、唯一調子乗ったナンバーじゃないですか。この絶頂期において。こういう曲ばっかりでも良かったよ。あの…僕の見ている風景とかのときね。嵐さんはさ、あのさ、5人でなんか…そのテレビとか出てるときとか、そういうときは常識人的な、おとなしい感じで、それはとっても好感が持てると思うんですけど、コンサートでは俄然アゲアゲになる みたいなそのギャップが素晴らしいと思うんですね。以前はそうだったんでしょ?例えばラッキーマンとかさ。大好きだもん。
だからこういう系の曲欲しいな…。爽快というか、なんか痛快だもん。
とりあえずブンブンを年明けのコンサートとかで…いかがですかね!まじで!