続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ひみつの嵐ちゃん@石田ゆり子さん



※ごめんなさい。大野さんしか目に入ってないです。そんな人の日記。

VS嵐は、大野さんの見た目だけでご飯3杯食える。

ひみあら
石田ゆり子さんかわいすぎるやろ。結婚できない女性があんなかわいかったら夢が広がるよなぁ…しかし実際結婚したくないんですかね。根本的に男嫌いなんですかね。実は、毎回かかさず見てるドラマって、専業主婦探偵だけなんです…まじすんません。フカキョンかわいいんだもん。しっかし石田さんの役の上司、ホント嫌いだったんですが、今日の見たら好きになっちゃうなぁ…。困るなあ〜でへへ。
大野智さんですよ。も〜最高。よくしゃべる大野さん珍しい。すごい素敵。あんなにプリンでもかっこいい人ってなかなかいないでしょ。うちの家内ネタ…いいね。夢が広がるね。言われる可能性は完全に!有効数字20桁でもゼロですよ。日本が壊滅して私と大野さんと、その友人が生き残る確率…さらにそこで大野さんが私を嫁にする確率…はあ、私本気でばかじゃないの。ごめんなさい。
ダンスで失敗して俯く大野さんのまつげでうひょ〜ってなっちゃいました。あ〜もう…本当に。なんなの大野さん。しかも来週も大野さん。どういうことよ。働きすぎちゃいます?でも嬉しい。。。

二宮さん、あなたといる大野智さんが大好きです。本当、いつもありがとね。