続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Music Lovers



へいへいへいとエムラバの気持ち悪い細かい感想を書きたいよおおおお
最高だったよ〜〜〜(泣)
とりあえずエムラバ


・嵐さんが全員かっこいい。特に二宮大野櫻井のルックスが絶好調。貴重すぎる。
・大宮さんが二人ともこんなにかわいいときに並ぶとか奇跡じゃね?(大げさ)ニノの髪型かわいいよ〜お顔もツヤツヤだよ〜大野さんの輪郭も前髪もいいよ〜最高だよ〜〜〜
・迷宮ラブソングの振り、初見では爆笑でしたが、2回目からは…。夢中になりすぎて自分気持ち悪いです。本当に。5人が膝をつくとかさあああもおおおおお すさまじいほどアイドル!!!照れる!!!でもありがとうありがとう!!!!
・大野さんの悩み説明の「お、おっけい」って言う言い方がほどよく30代で素敵。あ〜素敵。
・あとモンスターのとき手振ったでしょ。あ〜余裕。かっこいいね。素直に。嫉妬するけど。
・こんなこと言っちゃいけないんだけど、ニノ。くっつくのは嵐さんだけにしときなよ。本物のおじさんとやるとちょっと気持ち悪いよ(泣)今見た目がかわいすぎるから余計にネタにも見えない…。(ネタですけど)
・翔くんの「auなんだけどさ」の顔が好きです。つうか翔くんの迷宮のときの衣装完璧すぎね?アレすごいね?かっこよすぎるでしょ。
マイガール全部聞きたかったな…。相葉ちゃんとリーダーのユニゾン好きなんだよ。すごく。
・モンスター、一人ひとり見てたら松本くんがありえないくらいかっこよかった。うわああ。この人やっぱり男前なのね。今更にもほどがあるけど、再確認です。


新鮮なうちにあと10回くらいはリピートしたい。


あ、かんじゃにのも見た!すばる君おとこまえやなあ。そんで最近色々通り越して村上くんがちょっと好きです。なんかかっこいい。横山くんもすごい好きです。あなたの止まらないおしゃべりが大好きやねん。
しかしかんじゃにに浮気してる暇ないのね。今ピークね。大野智さん。ついてく!もう明日はFINE BOYS!楽しみすぎる!!