続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

VS嵐 ひみつの嵐ちゃん Mステ



VS嵐
おもしろかった〜…。翔くんをガチでぼこる嵐4人は翔くんが本当に大好きなんだなって思いました。カーリングでのアドバイスは、そんなこと急に言われてもあの翔くんができるはずがないだろうアドバイスを、ゲーム直前になさる大野智がどSすぎるなって思いました。結果グダグダだったじゃん。かわいそうじゃん(笑)(笑うところ)いや、翔くん見事だったわ〜。あとお嬢さま。ひみあらにもむかいくんとのVS嵐にも出てて、今回。3回で見事に印象がバラバラです。その中でも今回のふてくされてる顔がかわいいかったから割と好きになりました。


ひみつ
は〜ほんと、最高だった。永久保存版だった。なのに録画を失敗しまして。
燃え尽きたよ…真っ白にな…。


Mステ
これはひどいな笑 なんかわからないけどひどかった。全部ひどかった。疲れたのでそのまま寝た。こんなときも嵐はよくあるからまあいいよ。(しかしこのよくある場面が結構一番大事な局面だったりもするんですよね嵐。それなのにこの人気ってところが怖い)