続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

う〜みよ〜 お〜れ〜の〜う〜みよ〜〜〜



ってなことで新装開店したわけです。かわいいね。
ついでにちゃんとブログ説明のとこに「基本大野さんのことばっかりです」って書くべきでしたね。今度やります。(今やらんかい)


そんな大野智さんの前髪祭りですが、Mラバ、ひみつの嵐ちゃん、ファインボーイズ とどめに今日の嵐にしやがれで割りとお腹いっぱいです。ケーキバイキング行って、最初は最高に幸せだったんだけど、段々やっぱりおかず系がないと私生きていけない状態です。
かわいい坊ちゃんは本当にかわいいんだけど、やっぱり私ショタコンじゃなかったんだなって、若干ホッとしてます。特にファインボーイズの大野さんは口の中にへばりつく様な甘さでしたな(まだむしんこの感想)大野さんが何週も真っ黒だったり顔むくんでたときにも飽きたな とは微塵も思わないんだけど(ドラマ中はちょっとオイとは思うけど)かわいすぎるとチョット…違うなって思ってしまいます。たまにでいい。


スーツ。みなさんお似合いでしたよお。
翔くんは言わずもがな。確かに茶色のネクタイ良かったわ。谷原さん流石すぎる。潤さま(今夜はそうお呼びしたい)もいいね。あのさ、月9の探偵役?はさ、今見てるふかきょんのドラマの探偵みたいな乱暴な中にも優しさ男らしさがあるっていう感じでお願いしたいね。楽しみだな〜。ニノは似合うな。素直にめっちゃ着こなしてた。足が長いし細身ですからね。アイバチャンですよ。うっひょ〜かっこいいいい…。やっぱり相葉くんと衣装ってなんだろうね。相葉くんほど様々な衣装を自分のものにできる方もいないんじゃないですかね。素敵でした。大野くんは将来を約束されたお坊ちゃまとか…もう今月31なんですけどおおおおおお!あの人3年前成瀬領だったんですよ…信じられない…。逆に成瀬さんが3年後あの風貌になることも可能性としてあったっていうのが信じられない。