続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

せくしーぞーーーん



今先週のかんじゃにれこめん聞いてます。
正直25歳未満の男には全く興味湧かないのですが(そのわりに嵐のDVDはハウズから集めちゃったけど)
セクシーゾーンさん、しゃべり安定してるなあ。なんっか、嵐の昔?デビュー時?のただの関東のガキども って感じと全然違う(笑)(いや正直今も嵐は素でしゃべってるときはただの東京のそのへんの兄ちゃんたちって感じだけど)よくもこんなに人気出たものだね嵐。なんでだ?そのふつーに素な感じでウケ狙いもせず仲良さそうにしゃべる25overどもがかわいかったからなのかしら。


とれ、よこやまむらかみさんと出るわけですね…!なんか超嬉しい。私の今大好きなお二人と大野さんとか…!釣りの話題で二人の世界に入る横山さんとか…!あんまり見たこと無い村上さんと大野さんが何をしゃべるのかとか…!うひょ^−^