続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

村上さんがかっこよすぎた



とれ。おいおい私大野ファンでしょ。でも持ち上げがわざとらしいんだもの。あんなんじゃ視聴者に「接待乙」って思われちゃうよ〜とか気になってダメだ私。結果一番ダメな視聴者…。
まあ しっかし かわいかったな 。今週31歳の大野さん。。。
あのビジュアルで本当に…良かった(泣)


それにしても村上さんさりげなくかっこいいよな。優しいしな。ますます好きになっちゃうよ。動物園では真っ先にゴリラ見に行きたい気分ですよ(@横山くん)大阪太郎のラップ大好きです(泣)プロアクティブのCMとかポスターでいちいち爆笑してごめん(笑)だってなんかアレ、異様におもしろかったんだもん!