続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

本当にごめん!



怪物く〜ん…まだ見てないの。


見に行く。絶対いくから、さ来週まで待ってください…!


きのーのVS嵐。大野さん…お疲れ様ってなりました。なんか…こんなに覇気のない癒し系な大野智を久々に見た気がする。やっぱりこの方嵐においてリーダー というよりは 単に一番大人なふうに見えます。そんなリーダーを落として笑顔が消える櫻井さんや、盛り上げようと頑張る相葉ちゃんや、いちいちぶうぶう言う二人(笑)そんな4人を心配そうに見てる大野さん。は〜なんか嵐って同世代グループというわりには意外と上下はっきりしてますよね(笑)おもしろいなあ。