続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐ちゃんおもしろかったよ?



という謎の戸惑いです。
やっぱり相葉櫻井コンビはいいね。優しい雰囲気で安心するし、あったかいし、すごく楽しそうだし、長男同士だからかな。
妊婦の友がいるので、すっごく参考になりました。夜泣きしないやつアレ、あげようかな…。お値段もちょうどいいよ〜。
まつしまさん、戻ってこられるのを待ってるよ…!(なかじまさんもだよ!)そしてコンビになった嵐ちゃん、たまには見てあげてください(笑)


ベストアーティストのリピートが止まらないのよ〜迷宮ラブソング、タイトルだっせって思ってたのに、曲と振りが良すぎるんだもん〜(泣)しかも嵐5人ともがあまりにも輝いているんだもの〜(泣)ライトの使い方も良くってさ、最後の黄色いライトの中並んだ嵐が〜、キラッキラしてるぅ〜(泣)


ふと、ニノって来年29なのか と思ってめっちゃびびりました。つい最近23くらいの役やってたのに…。翔くんはもーすぐ大台ということで、この方に関しては早く三十代の貫禄を見せて欲しいところです。嵐ちゃんでベイビーちゃんを抱っこする翔くんたまらなかったなあ。


あ、そうだ。あのさ、おーのさんがさ、迷宮のソロでさ、ちょっと遠い目をしてさ、うるうるの目をしてさ、歌うところ、アレずるくね?あなた31歳でしょ?ちょっと詐欺じゃない?おーのさんが年相応な感じも好きなので、来年はそういう仕事、待ってます!(大野ファンは最近贅沢でいけないな本当に)