続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ネガティブミッドナイト



Mラバ未公開…。う〜むむ。
とりあえずマイブームの櫻井さんの顔がすげえ。超絶イケメン。
あの撫でしこの子、よくあんな至近距離で目合わせられるな。
私無理。あんなひと無理。もーかっこよすぎる〜〜〜(泣)


相葉ちゃんもちょ〜素敵。あの髪型なに?かっこいいよう。え〜ん。


私の大野さん。*1
この人も顔は良かったよ。痩せててさ。
でもだめ。こういういじられ方あんまし好きじゃないの。
もっとふつーでいいのにさ。
「もういいや!」で本当に気の毒になっちゃう私は
シャレもわからない過保護なモンペですね。わかってる。
あと客席が嬉しそうな悲鳴を上げてるのも引く原因の一旦を担っている。


ジャニーズファンなんかやめちまえよってくらいノリの悪いつぶやきで申し訳ない。
でも本当に大野さんが好きで仕方ないのです。いったいどうしたらいいんだ。割と本気で。



若冲さんは見事に録画を逃しました。どんまいすぎる。


*1:こんな表現初めてしたけど、かなりいい気分。オススメ