続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

釣りデート



大野さんがあっそこまで女性とイチャイチャしてるのを初めて見て、
悔しくて2日ほど不貞寝してやりました。


うそ。仕事忙しかったから感想かけなかっただけ。
は〜かわいい二人だったのう!大野さん仲間さんとお魚さんのこと好き過ぎだよね(泣)
でも仲間さんならしょうがない。仲間さんなら全然あり。むしろ大野さんのパートナーとしては仲間さんを越える存在なんていない。(勝手な大野智ファン目線)


でもちょっと…なんか。だめだな。私が大野さんを好き過ぎだから。




ああああ!そうだ。夢に何故か安田(かんじゃに)が出てきてくれた。
すごい求愛してくれた。好きになっちゃう。(おばか)