続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あっはっはっは!



月9でアクション見ましたよおおおお
傑作じゃないかいコレ。
あ〜おもしろかったわ〜久々にスッキリした〜。


えーたさんと潤くんよいなあ。潤くんって…やっぱりかっこいいい顔。(何を今更)
でも潤くんの役が28歳とか許せない。あんな素行でバイタリティある28歳いるの!!??(というか私が28歳なだけ)
りいさちゃんは、やっぱり似すぎ。ワンカットあんまりにも似ててドキッとした。
ななこさんも素敵だし、離れて座ってるショートカットの眼鏡ちゃんが気になってしゃあないです私。
しかも洋先生もいるし。
エンディング曲はいい感じだし!うへへへ



良かった今期見るドラマやっと一個追加!
あ、横山くんが出てるハローワークのドラマも見たい!一話見逃したんだ…バカ!