続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

若冲ぶっとおし3時間



やっと見た。日曜。(土曜は見られなかった…)
若冲すごおおおおおい。筋目書きだっけ?インクがにじむやつ…あの浸透圧的なやつ…あれすごいね。若冲の絵見てみたいなあ。
そしてNHKってすごおおおおおおおおおおおい。
どんだけお金使ってるんDA!ドイツとかイラク(だっけ?)まで飛んじゃうのか。でもおもしろい!本当におもしろい番組だった…。


しかし普段は絶対見ないこんな番組を私に見せる大野智さんもすっごいなあ。
アイドルって素晴らしいものだね。去年の大野さん…かわいかったなあ。うへへ。
今年の大野さんはもっと素敵だけどね!(ばか)


ただ、アイドルの弱点はね、ある程度好きじゃないと、逆にこんな人が出るなら見たくない ってなっちゃうところなんだよね。偏見というか。私だけかな。
ジャニーズとか…むしろ何故か嫌いだったからなあ。



嵐にしやがれ

何度でも言う。構成が酷い。そのせいで面白さが半減してるいつも。
ゲストさんはすごく良かった。ミュージカルもっと見たいな。
エストサイドストーリー見たかったなあ。は〜あ。