続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

さとみちゃんとベッド。



ベッドで無邪気にころころするさとみちゃん と隣のベッドに腰掛けてそれを見守る二人の図がなんだか非常に…素敵な絵でした。壁紙にしたい。
さとみちゃんは恐ろしく無防備でエロくて癒しでキュート。凄い。



※さらに完全に大野ファンの偏った感想です。(いつもより更に)


「いやらしいよねえ」っていういつもの酷い発言も 布団セット持って立ってる図も 寝起きのあどけなさも 布団から出る指が美しいのも 寝汚さも さとみちゃんに対しておやじっぽいのも ちょっとお金持ちのおじさまっぽいのも フォーの発声が軽快なのも 最後14,070円の時のにっこり笑顔も


すべて大野智の魅力。



先週仲間さんと同世代男女って感じでかわいかったのですが、年下女の子に対する大野智もいいじゃないか!というかどうした大野智!最近本当に絶好調超ですよまさに。特に10月に収録されたらしい今日のVS嵐と見比べちゃうとすっごいギャップ。(あれはあれで全然好きだけど)




…んでね、ごめんね。櫻井氏は、今日だけに限ってみれば、変態さんみたいだった…。「寝起きで全裸になってるかも」とか…フォオオオオウ!とか。
…いや、司会に徹する翔くん お疲れ様でした。おかげで大野智がすんごい気が抜ける感じで良いよ。ホントいつもありがとうね。