続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

久々にしやがれいい感じだった



編集も悪くないし。


アニキのいせやさんって、なんか素敵だね。あんまり知らないんだけどさ。話してることとか雰囲気とか好き。現実に非常に好きなタイプです。


今日のおーのさん。おもしろすぎ。
・ホワイトデーに絵を描いてあげたエピソードでなんて素敵な人なの…と(私の)脳内を薔薇色にするものの、「なんなのこれ…」と反応され、私の脳内を瞬時に(笑)に変換させる男。ピン芸人か!
・好きな女性のしぐさ「くしゃみが止まらない」本当にいつも素晴らしくオトしてくれるなあ。お見事(笑)
・ラジコン。「どうですか大野さん」「…買うわ。」素晴らしい間。発声。天才現る。


絵は、翔くんの絵、すんごい好きです。彼はヘタっつうか独特だよね。すっごい才能だと思うよ。なんかね。女の子がかわいい って思うような絵を描いてくれるよね結構。おーのさんは間逆。女の子が敬遠するテイストの絵も多い。(うますぎると余計にリアルだからさ…)けどアニキが手放しで褒めてくれて好きって言ってくれて本当に何故かファンの私が嬉しかった。ありがとう。やっぱり素敵だよいせやさん。


そして飯食ってる松潤は抜群にかわいいなあ。
相葉ちゃん、目ぇキラキラ!どうしちゃったの!かわいい!
ニノも、な〜んかかわいかった。あなたも最近かわいいね。どうしちゃったの。


苦言は一つだけ。番協がムカつく。ニノにブーイングするな。(と、直球で怒ってみる)