続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ははは… …ん?



ピンボールランナー時、ニノの良い所を言っていくとボケたゴリさんに対して「やる気出る」とふつーに嬉しそうな二宮氏に対しての茶の間の反応でした。
ランナーが一番のボケでした^^


しかしアレって弱冠素だよね。
どうも大野さん二宮さん当たりは褒められたがりだよね。
あんな褒められ慣れてるだろう人たちなのに褒められるの飽きないもんなのね。かわいい性質だなあ。
(しかしなんとなくだけど、なんで褒められて嬉しいかっていうので、ニノのは自尊心が満たされるから であって、大野さんのは褒めてくれたその人と仲良くなれそうとか、自分のこと好きなんじゃないかなって思っていそうという そんな違いが見える気がしないでもない)
(ニノの自信すごい好きだ。男らしいもの。)



あと翔くんの髪型が好き。しかしゲリさんには酒ふいた。あんなお上品な顔してお下劣な翔くんにときめくのでした。
そしてみんなの期待を上回るクリフクライムでのパフォーマンスはさすが。定番かつ王道だよ翔くんオンリーだけど。素敵だ。


おーのさんはすんげえ髪型だと。でもなんかいつものおーのさんでした。好きです。