続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野さんシュッとしてはる



な、VS嵐
大野さんラストでキレたけど、キレ方がなんだかお珍しい雰囲気だったので、今日のはアリってことにする。(なんか怪物くんっぽくないキレ方だったから)
あんなまくしたてるおーのさんはなかなか見られないよね。なんかリーダーっぽいぞ!でも「俺の黒取るな」は小学生っぽいぞ!見た目もいいぞ!でも痩せすぎだぞ!もう少しお肉つけてもいいぞ!!でも結局なんでも好きだぞ!!!


対する相葉ちゃん今日絶好調でしたね〜
超かわいかった!ああいう相葉ちゃん好き。
怒られてシュンとなってるところもかわいい。
あの壊したフレームの中でのスーパーアイドルっぷりは…凄い。ぞぞぞ。