続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ネットには大野ファンが多いね。



私もその一人です。周りに語れる人がいないんだもん。
は〜。今日も大野さんが気持ち悪いくらい好きだな〜とか。


思ってたらすごいニュースが…。
きしさんのくろい家、超大好きなんだけど。今まで読んだ本の中でベスト5には入るほどインパクトあった。アレ。青の炎(今あほの…って打っちゃった)(映画しか見てないけど)も好き。けど、そういう感じじゃないんだってね。あんまり期待しすぎないようにするわ…。
しかし全力で応援する。



…とりあえず、ナイーブ買うわ。




あ、相葉ちゃんもか!この間のラジオのアレ、しらじらしい会話してたんだなあお二人さん(笑)
しかし…相葉ちゃんドラマがあると私は相葉ちゃんにも夢中になる気がするんだよね…恐ろしい。どうなるんだ4月。できたら別クールが良かったけど、こればっかりは仕方ないよね…。