続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

智が逃げちゃう



さ、最近のしやがれはいい仕事するな…なんか悔しい!嘘ですありがとうございました。


はーもにかみたいなの吹く潤くんかわいかったね。
花子さんのネタにオチをつける翔くん見事でした。オンエアおめでとう!


そして大野智!なんだおまえは!けしからん!
見本を花子さんが見せた後の大野さんの葛藤がたまらなかった。
そして期待以上の仕事をする大野智。智。智逃げないで!
ふ〜見てて久々に汗ばんだわ。マジ。


花子さんと大野さんって結構いいコンビだよね。前もあったよね。
つうか花子さんだいぶかわいくなったよね。そういえば。


来週は斗真さんだね。大人っぽくなってまあ。
それにしても鼻ほじりネタはニノの専売特許でいいじゃん!翔くんのばか!