続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

へいへいへい!!



うおおおおおお予約録画忘れちまったあああ!!!
ってことで母親に2時間おきくらいに20回くらい電話かけてやっとつながってレコの操作説明してなんとか予約してもらって本当に良かったあああ!!!


まあ、でもへいへいへいだしナ とか、思ってた私が悪うござんした。




ワイハ最高じゃないか!!!



あのふりつけ。踊る嵐。本当に私と同世代なのか嵐。28歳の私は鏡を見るたびに老けを感じるのですが、嵐だって老けてるよ?そりゃ本人比なら。でもおかしいよ。おかしいよ!!(自然に二回言ってしまった)
ニノ(タメです…)のウィンクからこう、☆が飛び出したじゃん。
相葉ちゃん(一個上です…)の笑顔が少年のようにみずみずしかったじゃん!
潤さまが蹴ったマイクスタンドがすっ飛ぶ軌道たまらんわ〜。芸術的。
翔くんは、キャスターがアイドルダンスやってる風で、何故か贅沢感がある。


大野智さん!すごい、やっぱあなた、あなた素敵よ!!!
最初のなんかホコリ払うみたいな振り付けうおおおおおおお
次の操り人形の足みたいなとこうわああああああああ
既に何回リピートしたか。
笑顔がかわいい。かっこいい。男前。頼りない。癒し系。セクシー。もうどうなの。すごい。
やっぱり歌って踊る大野智の威力ってすごい。この私をジャニーズオタクにさせるだけのことはあるわ〜。


嵐ありがと。素敵な月曜になりました。