続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

uwaaaaa



709大リハーサル室が出現した時の
大野さんの舌を出した横顔。


ちょっとHどころじゃない。
どエロ。


なにあの人。存在が卑猥。




こうやってこれからどんどん変態ブログになっていくのだろうか…
あ、番組自体おもしろかったです。すごく。でも覚えてるのが↑だけっていう…。
終わってる。





あ、ごめんごめんこれも言いたかった。
VS嵐で好プレーにナレーションつけてる大野智
あの、いわゆるラジオ用の声のときって、勝手におじさんっぽい癒し笑顔でしゃべってるとばかり思っていたのですが、そんな真顔よりの無表情であの声をお出しになられていたとは…。
今年一番レベルの衝撃が走ったのであった。大野さんって一体…。というかナレーション中の大野智のノーカット映像5000円だすからぶるーれいで売ってくれよお。…安すぎか。