続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

uwaaaaa



同じタイトルかい!


えっと、ニノです。未公開総集編の。嵐ちゃんの。


めっちゃくちゃ「肉食系男子」だ。
と、ベッキー回の未公開見て思いました。
あの人、嵐の前だとあんなにかわいいのに、かわいい女子の前ではああなのか。正直怖いです。けど、捕まる女の子の気持ちわかるわ。
でもベッキーは逃げてマジ。
つうかこんなん放送しちゃっていいのか。
あんだけひっぱった櫻井くんの人生設計話よりよっぽど「嵐」としてはなかなか出さない系の話だったように…思う。
でもあんなん、多分嵐では松本くんの前でしか言わないよねきっと。
タメ同士の雰囲気っていうことですかね。そういうのは美味しいですね。



おーのさんは、なかまさんのことがやっぱり大好きなんだね。カワ(・∀・)イイ!!
でもやっぱり嫉妬!



そんでやっぱり千葉と櫻井と相葉では相葉ちゃんのかっこよさがすごい。ありゃモテるわ。素がかっこいいもん。