続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

もう2回見た。おバカ。



あのね、金庫開けるときのね、大野さんもとい榎本さんの100の4乗一億通りがね、榎本というか大野さんがあんなに早口にしゃべれるなんて!という謎の感動のせいか最初脳を素通りしてったんだけどね、意味わかったら 17分で開けちゃう榎本さん変人過ぎ〜〜〜〜〜!!てなった。はあ〜おもろい。「分かりませんか?」分かりました。2回めヘッドホンで見てたらすんなり分かりました。Foo!!


密室の謎もわかったわかった(遅い)


このドラマ、恐ろしく神経質に作られてる感じが、すんごい好きです。いい仕事しすぎだろ。
大野さんの演技も自然というより、神経質というかシステマチックなところがあると思うので、(対してニノの演技は自然)(いや、ただ見てるとそう見えるだけなんだけど)演技と演出がぴったりだな。
戸田ちゃんは自然派。やっぱりプロだ。
そして佐藤さんはさすがにベテランだ。おみそれしました。
そりゃ大野さんをむやみに褒めたりしないわ。(番宣見ててそういう印象)
受けてくれてありがとうございます(泣)


そうそう、そんでこんなに緻密に作らなきゃいけない現場でさ、助監督さん部外者に邪魔されたらあんな顔にもなるわ。@ぴかる
そしてそんな神経使う仕事中にわけわからんやつに話しかけてもふつーに盛り上がっちゃう大野智は人が好い。というか、人が好きなんだな。う〜ん。とても真似できない。というかそこ普通あんまり両立できないよ。



言い忘れてた。オープニングをもう10回はリピートした。ありがとうありがとう。想像をはるかに超えた月9センスです。