続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

すんごい興奮しちゃって



だめだあ。


鍵のかかった部屋


私は、結構集中して見られました。
脚本良いと思う。佐藤さんの芹沢さんが上手い。おもしろすぎ。


榎本さんの最後の表情がたまらない。変態!大野智変態!!素敵!!!
今回顔演技あんまり無いとかもったいなすぎる。
さいしょの早口すごかった。あれ覚えるとか何?酷いね(笑)


戸田ちゃん。「いつも焦ってるところが役の見所」
うん。その通りでした。おもしろかわいかった。


↑くらいしかれいしえな感想が書けないよう!
↑「冷静」!
↑Be Cool!



あ、密室としてはどうなのかな。
実はよく、意味がわからなかったんだ〜てへへ〜。(ばかすぎる)
私思いっきり芹沢さんタイプ。焦らされるの嫌い。
同じく探偵ものとか嫌いなの。芹沢さんいてくれてよかったわ。感情移入しやすいのなんのって。