続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

スゴい大野智



ひみつの嵐ちゃんでの、おおのふぃっしんぐくらぶ第三弾。


テンション高すぎだろ。ここ数年のテレビ仕事で一番だろ。
そして海荷ちゃんかわいすぎる。「かわいい」ってさ。「大学が心配」ってさ。
うわあああああああ二人がかわいいいいいいいいいいい。
だってだって、海荷ちゃんが一番かわいい時期に、わりと大野さんは一緒にいるわけだもんな。
うん。海荷ちゃんかわいい。顔ももちろんかわいいけど、全然バラエティっぽくできない普通っぽい感じが本当にかわいい。いつまでもそのままでいて欲しい親心(?)分かる。
十年後、二人がどーちゃらなっても許せる…かな。ギリで。(心狭い)


そんな大野さんがおもしろかわいすぎるんだよ…。はあ。
一週間にいろんな大野さんが見られすぎて、贅沢。というか混乱中。