続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ボイルシャルル懐かしい



そんな物理選択です。(大学受験の話)


鍵のかかった部屋トリックのネタバレ注意




P=nRT/V
T(温度)が2〜3℃上がるだけでP(圧力)がどれくらい上がるのか。
そこまではわかりません。(調べろよ)
部屋のドアが開かなくなるくらいってすげえな。


しかしね、温度上昇、圧力上昇で目張りしたんだと思っちゃったよ。
まさか、ドアを開かなくしてたとはね。
しかも鍵を開けるための行動で同時に鍵をかけたとは。すっごい。。。
今回すっごいトリックおもしろかった。貴志先生も自信作だとおっしゃってたもんな。


は〜。…このちょっとホラーチックな感じまじたまらん。
犯人さんすごかったね。すごい怖かったわ。
そんで榎本さんも怖かったわ。特にラスト。


もちろん撮り方が上手い。しかし大野さんの顔ってすごい。



でも一番怖かったのは、部屋にいるミキちゃんの窓の外に浩一さんのアップが現れた時。まじミキちゃん変態に狙われるんじゃ…と、ドキドキしてたとこだったのでほんと怖かった。もう!
変態でもなかったみたいですけどね。すんごい長期計画犯罪だったんですね。