続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

2話もうすでに3回見た だって面白いんだもん



大野さんはどうやって口以外動かさずに話してるんだろう。
ちょっとやってみるとめっちゃ難しいです。


「何度もアップサ〜イダ〜ン」(フェイスダウン大野ソロ)
が技巧派!って感じでもうたまらないのです。智さん、歌のソロ仕事本当に頼みますよ。もったいないよ。待ってられるのもあと5年くらいだよ!(とか言って多分一生待ってる私)


大野さんがなんか受け取るだけでめっちゃ笑っちゃったシーンって、ミキちゃんから目張り用のテープ受け取るシーンかな。
しっかしあそこの大野さんかっこいい。目線がかっこいい。
ところでまだ2話ですけど榎本さんが謎すぎる。一体彼、なんなんだろう。謎解き系は苦手なんだけど、謎解く側の方に秘密があるドラマは大好き。
毎回事件はひとつずつ完結するんだけど、どんどん主役に疑惑が増えていくって良いよね。


ショッキングなの期待してますよ。