続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ち〜らし〜寿司〜な〜ら〜



翔くんの盛り付け、見れば見るほど超かわいくね?というか翔くんの顔に似てない?可愛い。
翔くんの絵にはどうしてあんなに可愛いげがあるのかしら…くっ!やっぱり人生の半分以上アイドルやってるだけあるわ!憎たらしい!!(翔くんには大概素直になれないブログです)


子供たち、良い思い出になったかな。良かったなあ。
子供たちが健やかであることが国にとって一番大事だと思うよ。
そう考えると去年の怪物くんとかって、ものすごい功績だよね。
功績なんて言っちゃ失礼か。

ブルーレイ予約したけど、早く地上波でもみんなが見られる日が来るといいね。
怪物くん好きな子が大人になる前にさ。