続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

第3話その2



相武さんのプロモーションビデオとして、昇段の最終戦、着物で現れたところから負けるまで何回も見ちゃいます。
残り時間がない 真理ちゃんどうしちゃったの
で、榎本さんの目を見たあとのバレた感 絶望感 たまらんわ〜。
あそこ音楽も最高だよね。
もう来栖さんのテーマで良いよあの音楽。
「始めてください」て目を開くところの音楽。特に。スゴイ良い。
初見では戸田ちゃんを泣かせるイヤな女と思っちゃいましたが、実際そうなんだけど、でも来栖さんの魅力がさあああああああ。
何度も言うけど和服似合い過ぎ。


榎本さんは…よくわからないねやっぱりまだ。
もうちょっと、恋愛絡みじゃない感情見せて欲しいね。
でも真剣な顔で一人激指で調べてるとこ と、不正を確信してパソコン切って部屋から出るとこ 良いよね〜!!!


大野さんにもいつか今回の相武さんみたいな犯人役でなんか出て欲しいな…。




暇に任せて紅白の編集なぞしていたのですが、やっぱりディズニー×嵐って素晴らしいよね。なんなんだろうね。アラサー侮れないよね。
嵐って、どういうところがトップアイドルかっていうと、パフォーマンスとか人気とかそんなことよりももっと、ディズニーと生身で共演しても違和感ないどころか 可愛いの相乗効果を起こせるところだと思います。他にいないでしょこんなアイドル。ファンの欲目かもしらんけど。


しかし一番のリピートポイントは井上真央ちゃんの最後の泣きながらの「良かったです」です。あんなに素で泣いててそれがどの角度からも美しいなんて凄い。


あと編集後、見返していて大変申し訳なく思ったのが、ト○オで曲は○○です、どうぞ〜!で、レディガガさんが始まってしまったところです。つ、ついリーダーの隣りのちっちゃいリーダーがかわいいってだけで残してしまいました…すいません!