続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

鍵5話



あそこで結婚を断る女性の気持ち、わかりますか。


はい。めっちゃくちゃわかります。
そうです。わたしがクソ女です。


はあ。なんだかなあ。
歪んでしまうよね。



トリックはちょっとアレだったけど、というかあれ一瞬で思いついたのか とか、ちょっと芹沢さんの態度が過剰じゃないかな とか 戸田ちゃんはちょうどいい感じ とか 榎本さん普通に芹沢さんの手振り払ったとこ笑ったとか、飲みに行っちゃうのかよ とか、榎本さんが小さくてかわいいのがなんかこのドラマどうなの とか。
よくわかんない。もういっかい見る。大筋どうでもポイントポイントでおもしろいんだよねこのドラマ。ずる〜い。グッジョブ。(要するになんか複雑)