続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐にしやがれ



嵐ってやっぱりどうにも短時間でパッパッとテーマ変えるような会話のセンスがあんまり かなって思うけど(というかいつものあんなブツ切りで面白いわけないだろ)でもああやって時間をあげると、なんとなくじんわりこの人たち いいな って思う人たちであることだなあ。
と、今日の噂話を見て思ったりしました。
松本さんのすき焼きに みんな食いつきすぎ。
そして松本さんは乙女心を理解しすぎ というかそのへんの女よりも根がオトメ。


そして私のマイブームであるニノのかっこいい言葉。
すごおおおおおおおおおおくかっこよかった。なんだあの人。すごい。素敵。
なんか、バラエティでのニノがこんなにも好きだなって思ったの初めてかもしれない。
映画撮影のときはあきらかに疲れてましたものね。今、いいよ!!


嵐さあ、こうやって時間あげるとこういういい感じになれるんだからさ、
この番組もそんなつめこむのやめてさ、もっとのんびりやらせたらいいんじゃない。


どんだけ上からなのワタシ。




あ、大野さんアイドルジャンプ@櫻井 でとんかつ屋の前に現れたね。
え?バレーのアタック?
いや、あれアイドルだから。いいじゃん。かわいいじゃん。最高じゃん。