続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

鍵部屋7話



おーのさんの横顔〜斜め顔(?)は鉄板。ちょーいけてる。めちゃめちゃいけてる。
しかし、今回謎解きをほんの少し逡巡していた感じの表情は、こんなに幼くていーのかと思いました。ピュアな顔した三十路め。ずるい!(羨ましいのは女子だけかもしれないけど…)


今回おもしろかったよ〜久々に。というか初めてリアルタイム逃して寝ちゃってて、地震(深夜一時半)で起きて、そっから録画見たのだけど、
純子のトイレシーン ホラーすぎでしょ。いいぞ。もっとやれ。
しかし、それよりなにより、実の父親にああまで言わせる人間がこの世に生まれてきてしまうことが現実には少なからずあることが一番恐ろしい。お父さんも憎いというより、どうしようもなく「怖い」って言ってたもの。リアルホラー。
そんなお父さんの演技良かった。全く演技を感じさせなかった。すげ〜。


ananのうわさ、本当かな。本当だったら本当に…、あの、正直 いや なんだけど。
ファンだけに見せてよ。世間の笑いものになるのが一番いや。
(ごめん、翔くんのときはわたし嵐知らなかったんで、翔くんのヌード見て、ちょっと呆れた。なんで脱いでんだろうこの人 って)(いやちょっと待てよ、多分当時からファンでも同じようなものかもしれない。こと櫻井氏に関しては)
いや、喜ぶ一般もいるかもしれないけど、それよりネットニュースとかになっちゃうんでしょ?どうせ。そしたら一般がてきとーにそれについて面白おかしくつぶやくんでしょ?大野智が脱ぐとか誰得だよwwwとか。うるっさいよ!どんだけの女を救う(大げさかつぼやかした表現)と思ってんだ!と、今から反論してしまうんだよね。は〜…(´・д・`) ヤダ


あ、わたし個人としては、キャラじゃねえし!@嵐ちゃん がまさにそのものだと思ってます。例えば、万が一、大野さんがわたしと付き合ってくれるとしたら(万が一どころじゃない)そりゃもう見たいですよ。土下座してでもお願いしたい(マツコ)レベルです。が、アイドルの大野さんを応援するのに、ヌードは必要ないです。


とか言いつつ、とりあえず出たら一冊買うけども…記念に。
しっかし前回のオカマみたいなananテイストだったら、近所の買い占めて、誰の目にも触れさせないようにしたい。
あ゛〜 ふあん。