続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ももクロZちゃんかわうぃね〜



翔くん→アイドルの後輩にひたすらノッてあげてて優しい。この人のこういうところ好き。
松本さん→やっぱこの人エリートアイドルだ。今年29歳なのに、アイドル自己紹介に一番違和感がない。
にのあい→通常営業。そんな彼らはいつだってアイドル。
大野さん→なんだかんだ31歳。かわいい<面白い。これでもアイドル。でも私はそんなボーダーアイドルなあなたが一番好きだよ。というかあなたは素でボーッとしてるときとか、自然に笑顔になるときが一番かわいいよ。
ところで、ローリングコインタワーの天辺をみつめるお顔が完全に榎本さんでしたね。VSでは絶対にしない表情だったのでびっくりしました。こんなところで榎本さんに会えた感動。しかしお疲れさまです。


今回たった一時間見た感じだと、
あーりん(ピンク)は、抜群にキャラがアイドル。表情と声が良い。
リーダー(赤)は、普通にリーダーっぽい。安心感。さすが赤。
緑ちゃんは、うん。天然かわいい。…てんねん?
黄色ちゃんは、一番美少女なのに結構ハッパかけるタイプ…あ、あれ?
む、むらさきだっけ?あと一人。変顔が強烈な子。元リーダーの子。
この子頼りないらしいけど、それこそなんかしら凄い人だったら、ももクロは完璧じゃないでしょうか。いかがでしょうか。


完全になんかかぶっちゃってますね。5人組アイドルのトップ、取って代わられるのはももクロちゃんでも良いよ。そうだなあ。あと、3年くらいで。(リアルな数字)