続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

高尾山と嵐



あそこは…保育園に通ってた時から年に1回は登ってるのですけど、確かに山頂は行く必要ないね。そして、普段着でいいね。あそこに高そうな登山ウェアを着て登る人(最近増えた)を見るたびに、心のなかでこっそり小馬鹿にしている田舎ものです。よろしくどうぞ。本格的な登山を楽しみたいなら六号路がオススメだよ。


それよりなにより、三毛猫ホームズでの相葉氏の「別れよう」に、バーチャル失恋を体験させていただき、嬉しいやらショックやらで大変でした。彼とひと時でも恋人になれた幸せと、その最高の恋人に別れを告げられるという悲しみ、一瞬でしたけど大変おいしくいただきました。
は〜相葉さんが素敵すぎてムヒEXのCM見るたびドキドキしちゃう。


ニノ氏の髪色が典型的なDQN色で、全くスタイリッシュでないことに彼のプロ意識を見たような気がする。ドラマ楽しみ〜!