続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

東山さんはO型かと思った。



なんとなく。おおらかって意味じゃないのよもちろん。
「俺が一番正しい」って感じ、O型じゃない?


歌演技ダンスなんかの実力とかがあれば、結婚してたって仕事できるというお考えなんでしょうか。
嵐だって、アラサーだもんね。
知ってる。
でも、東山さんがそれを解禁するのは良いとして、嵐がそれを興味深々というかノリノリで聞いちゃうのが…つ、つらい。特にオンエアされたなかでは櫻井翔!貴様だ!
「プロポーズの言葉は?」
とかそんなんさあ。あなた参考にしたいんじゃない?って捉えるよ。いいの?
勝手にすればいいね。


そろそろ覚悟が必要だ。
そういう噂が出るたびにお腹壊す馬鹿な私なので、実際け、けっこんなんてことになったら、多分相葉さんあたりから吐くかもしれない。翔くんだったら物が食べられなくなり、おーのさんでは…う、うわあああああああああ。


なんてね。ははは。(笑えない)




あ、これだけ。
ニノが東山さんに勝ってるところ。
まあいっぱいあるけど、一番大差をつけて買ってるのは、アイドルに最も必要な要素のうちのひとつ「かわいさ」だな。間違いない。