続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智についておぼえがき



絵が描けるのもダンスが踊れるのも歌が歌えるのも演技ができるのも、あれほど度胸があるのも、全部「変わってる」「人と違う」でまとめられちゃう風潮ってないかな。大野さんの外見がポヤポヤしてるっていうのが大きな原因の一つかとも思うけど。


私たちは、ほとんどの人があれだけ色々持っている人間ではないし、努力してもなれない。だから「変わってる」で片付けるとカンタン。
ただ大野智という人間はあれだけの才能と共に、極めて普通の感性や常識を持っていると思うのです。そして、さらに恐ろしいことに他人の気持ちを汲むことも人一倍できる。


だから「変わってる」で片付けることに物凄い違和感を感じます。
あの人、ほんとフツーのヒトでもある。ところで、あんな環境にいてフツーを持続するっていうのも凄い。


わたしの一生のうちに、あの人を超える生身の人類を発見できないと思う。


怖い。入れ込み過ぎというよりも冷静にそう感じているところが。
もうかみのりょういきだよね。いかんねなんか。