続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

鍵部屋9話



ラテ欄ふざけんなと思いつつ見てみたら


せwりwざwわwwwwwwwwwおもしろすぎwwwwwwwwwwww
ツボに入りすぎて苦しいwwwwwww


という9話。榎本おじちゃんか…。青砥ちゃん…せめておじさんにしない…?


ニノのせいで、「おじさん」という呼び方がすんごい可愛いものに感じる。
最初聞いたときびっくりしたな。大野さんへの「おじさん」呼び。


今日のは結構面白かったな。全体的にメリハリがきいててエンターテインメント性が高かったというか。
あの殺し方こえええええええ。



予告。最後の密室…来月からなにを糧に月曜を乗り切ればいいのか。まじで。