続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

マナーというか常識というか善悪というかが時々驚くほど危うい



嵐って、5人が内輪で楽しそうだから人気がバクハツしたんだろうと思うけど、それが完全に裏目に出たのが前回のシェアハウス相葉二宮回だったのではないでしょうか。いや、完全にゆーかさんを置いてきぼりにする大野櫻井に対しても 一般的には失礼以外の何者でもないけれど、ファンはゆーかさんに興味深々の二人なんてもっと見たくないだろうから、あれはあれでまあ良かったと思いました。が、新婚さん3人の時は興味ないどころか扱いがひどかったね。二人からは「俺らはいつ結婚できるかわかんないってのに『結婚した方がいいですよお〜』とか無邪気に言われることとか、そもそもそんな自分らに結婚をテーマにしたトークを要求する番組サイドに憤りを感じている」というオーラを感じました。実際どうかは知ったことじゃないけど、要するに明らかにホストとしてサイテーでしたな。
仕事だろ!
私は「自分の仕事」をきっちりこなす男が好きなので、ちょっとあれはどうかと思いました。
まあ、相葉氏がお疲れすぎたところが大きかったとは思うけど。



お前普段おーのさんが出てる回以外感想書かないくせにふざけんな と自分でも思うんですが、まあこういう世論(大げさ)が多ければ嵐の耳にも入るかと期待しているわけです。


嵐って、割とちょいちょい大失敗作品を見せてくれるけど、大抵修正してくるからそこには期待している。
金もらってる分はきっちり働いていただきたい。



(…が、5人ともが 金も名誉ももういらねーから早く解放してほしい フツーに暮らしたいとお思いでしたらそれならもう止めない。ただ、5人のうち何人かが思ってたらどうなるんだろう。それでも止めない。嵐さんは同じ方向を向いている限りは大丈夫だと思ってたけど、それが違ってくるならなんだかずるずる続けるよりもアレしたほうがいいね。)


二回言うけど、相葉氏がお疲れだっただけだと思う。にのはいつもあんなんだしな。



前回の記事冒頭と180度違う趣旨の記事を書いてしまいましたが、彼らは悪気があったわけじゃないから、一度「ああいう態度が悪いこと」だと思えたら、きちんと自分をコントロールできる子たちだと信じているのです。内心では結婚?ハイハイ羨ましい限りですねーまあ俺らには当分縁のない言葉でしょうけれども なんて思ってたとしても。