続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

自分の言動を理性でコントロールできる人



になりたい。それが目標。
私が嵐を最も尊敬してるところはそこだったりする。


今日は二宮先生のお誕生日だったようで。おめでとう。29歳。
あたいあんたとはタメだからサ、素直にお祝いできないのよ。29歳って、やばくね?
タメのおしゃれなお友達のファッションがアラサーのそれになっていて、この間太もも丸出しのキュロットなんて買っちまった自分を殴りたくなった。大人になりなさいよ…!
しかしこんどのにのみーさんの役が15歳だそうで…
まだ29にも可能性はある…?
いやいや彼はトップアイドル 私はただのアラサー
そこんとこ履き違えないように!以上!


ニノなあ。ニノで見たい役はね〜…実年齢以上の役がみてみたいな〜。渋い演技見たい。
そんで、いつもおーのさんとセット販売してくれてありがとう(語弊どころじゃない)
かわいいよあなたがた。