続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

さて問題です



なんでこのブログは大野智に激甘なんでしょうか。
答え。
わりと大野さんに幻滅する瞬間はたまによくあるのだが(頻度が思い出せないのであいまいな表現)しかし、脳がそれを急速に忘れようと試みるから。(実際その幻滅したことを今思い出そうとしても思い出せないんだこれが)結果 大野さんに盲目LOVE になってしまうのであった。
これさ、身の回りで好きな人にはこうはならないんだけども。というか、最近は好きな人の直して欲しい部分ばっかり目に付く。困ったもんだ。
どうなんでしょ〜。あ、初恋の人にはなった。盲目。
うん、じゃあ初恋みたいなもんですね。大野さんへのファン感情って。


ってなことを日中ツラツラ考えてしまいました。おバカさ〜ん。明日は勝負の日なのにそんなこと考えてる場合じゃないのさ〜。いや、案外考えて良かったのか。よくわからん。



cf 大野さんのドラマは始まる前はウキウキワクワクするものの、始まった後はそこまで熱が持続しない。なんでだ。
答え。
ドラマの中の大野さんは大野さんじゃないから。
たぶん。



八日目の蝉見てました。
久々にテレビがちょーおもしろかった。私井上真央ちゃんやっぱり大好きです。女優のなかで一番好きですきっと。今気づいたんだけど。
紅白の司会とか、おひさまとか、いちいち最高にかわいくってあの子が出てるだけで次のドラマも楽しみすぎる!
…のに、花男を実はほとんど見たことがないという。
見てたらその当時嵐ファンになったのかなあ。今となってはわからない。
そして永作博美も顔が大好きだし、小池栄子のあんな役見られてお得感たっぷりだし、劇団ひとり羨ましすぎだがまあ良かったし。
は〜ほんとに良かった。女の子産みたい。