続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

10話 硝子のハンマー



榎本さん…まったく想像もしてなかった"過去"が明かされましたが。まっさか成人してからの話が明かされるとは…ふつーは未成年期のソウゼツな体験で性根がひん曲がる系じゃないですか…?ま、いーんだけども。
(それで言うならコミカドセンセイの幼少期、あれ良かったな〜コミカドセンセイっぽくって)
まあしかし来週さらに色々明かされるということなので期待してますよ!


お話はおもしろかったな〜。コメディよりもシリアス、そしてじっくりが好きなのです。
更に今回ヒントがとっても少なく感じたので、さっぱりトリックもわかりません!タイトルが最大のヒントなんじゃないかとは思ってるけどわからない。ホント来週に期待している。頼みますよ。
榎本さんにもう会えなくなるかと思うと…寂しいけど。
いや、正直榎本さんへの恋はもう終わりかけている。(正直者)
ただ月曜日に大野智に会えるっていうのが私にとっての最高の楽しみだったのに〜!
月曜日ドラマってホントいいものだったんだな…!ありがとう!(ちょっと気が早いけど)