続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

お前ら…クズだな!



FACE DOWN のリピートが止められない状態からようやく復帰。
榎本さんは絶対善人ではないと主張したい。自分ルールが凄いきっちりしてるだけでしょあの人。そこがおもしろくて好き。


三毛猫最終回もしやがれも早く見たいんだけどその前に今日のVS嵐


久々にあそこまでグダグダな嵐見た気がする。全員おかしかったよね。どうした!
とどめを刺したのが上記タイトルですが。お子様の教育に悪いでしょ!大野さん気をつけて!
とか言いたいところだけど爆笑してしまった。
ちょっと怪物さんっぽかったからだ。太郎さん…怪物界で元気でやってるかしら。