続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

まっくらな空



FACE DOWNのラップがなかなかどうして最高じゃないか!ありがとう櫻井先生!


スーパーノヴァ超新星
星が寿命を迎え爆発するとき明るく光る現象が、地球からは新しい星の誕生に見えた という。


先生はえのもっちゃんの正体ご存知だったんですよね。そうじゃなきゃこんな詞書けませんもの。
…おーのさんが教えたのかな。羨ましすぎるのでやきもち焼いていいですか。
まあ周辺のオトナに聞いた可能性が高いのですがね。お仕事ですからね。



榎本さんの最後の笑みは、見れば見るほど 思い通りに事を運ばせ、人を騙しおおせた満足感というか快感に 満ち溢れているように見える。
すごい。すごい変人だ。そして恐ろしいほど魅力的だ。
君には負けたよ。完敗だ。
このハート泥棒め!(はいはい)