続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智の手腕



ふつーだったらかがわさん大怪我のとこをうまく落としたよね。
しかもかがわさんっていい匂いなんだ〜って印象アゲにまで持ってったよね。
しかもそういう計算ずくのわざとらしさが全くない。


おーのさん、できるなあやっぱり。
対人ビジネスで見習おうにもレベルが違うわ。


それにしてもかがわさんに恥をかかせないで本当に良かった。
かがわさんまだ若いんだぞ。ドラマ出てみたいって夢見て何が悪いんだ。
まったく…誰だこんな企画考えたスタッフは。あほか。


それにしてもスペイン美女のおっぱい見て嬉しそうなおーのさんがかわいいと思うところがおかしい。なんなんだろうな。
しかし次のドイツ美女はあえて視界に入れないところがリアル…は〜女好きかわいい(絶対おかしい)


あとは潤さまがかわいかった。最近のビジュアルにようやく慣れてきたのです。
ふつーにめたくそかわいいな。