続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野智の髪型髪色和服



素晴らしかったね嵐ちゃん。いい仕事しすぎだろう。私三つの番組どれか一個残すなら嵐ちゃんがいいな。シェアハウスに男も女も呼んじゃえよ〜。
冒頭「師範代!」って呼ばれた時の扇子捌きと表情すごかった。なにあのひと。なんで即興であんなんできるの。
あのひとの、自分の体(筋肉でも声帯でも)を意のままに操る才能ってのは他の追随を許さないと本気で思う。
二の腕も見られたし。
あのさ、やっぱり顔が疲れてるんだけど、それすら色気だからね。
ほんっと鍵部屋お疲れ様でした。


そんでいままた玉木さんとの対峙シーン〜ラストまで見てたんだけどこれ何度でも見られるな。
これ見ちゃうと完全榎本ワールドから戻って来れなくなってしまうんだけれども。
好きな台詞は「残念ながら本気です」と「見つけましたよ。あなたが使ったボーリングの球を」です。あの流れほんといいよな〜。
もちろん好きな表情はラストです。あの榎本さんと目が合った!笑った!うひょー!ってなっちまいます。どこの国行くんだろ〜。東南アジアかなあ。(なんで)


さださんのしやがれも見たよ〜おもしろかった。特に櫻井氏の歌詞がやっぱり慣れ親しんだ櫻井節で、楽しそうな翔くん見ててお腹いっぱいでした。
NIKUインファイヤーすげええ。相葉さん天才だ。
そして大野さんザベストは「磯鮪はBメロ」です。よっくわかってらっしゃるのね。感心しちゃったよ。(なぜ上から)