続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐5人の好きなところを順不同で並べてみる。



※いいところ ではありません。
 好きなところ です。


相葉くん
すぐいっぱいいっぱいになるところと無邪気な冷徹さが同居しているところ
無差別なフェミニストにさえ見える社交性
他人を傷つける言動を努めてしないようにしているところ


潤さま
ド天然なところ
5人の中で誰よりも素直な心で一つ一つの仕事と真剣に向き合っていそうなところ
料理しちゃうところ(←付き合えるわけでもないのにポイント高いのが謎)


ニノ
気遣いが仕事の一部になってるところ
甘えん坊なところ(←付き合えるわけでもないのに以下略)
ミステリアスなところ。例えば、この人が新聞や雑誌のどんな記事に興味を示すのかがとても気になる今日このごろ。ミステリアスっていうのは、どうでもいい謎にかかる言葉じゃなくて、解き明かしたい謎を意味する言葉ということで。


大野さん
わりとどうしようもないところが案外多いはずが、なんだかそれをどうしようもないと思うこっちが間違ってるような気になってくるところ。
(例えば、嵐ちゃん側が彼をやる気にさせるために釣り企画を始めざるを得ないほどのふだんのやる気のなさ)
それでも何度でも惚れ直させてくれるところ
ちゃんと自分の仕事をきっちりしてくるところ
嵐じゃなくてもどこにいたって大野智は変わらなそうなところ


櫻井さん
顔!(調子がいいとき)
生き方をなんとなく尊敬しなければならないような気になるところ(このマスト感大事)
ドSっぽいところ
嵐の中では笑われることが多いポジションを糧にするメンタリティそしてバイタリティ