続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

雑誌の整理



をしてたんです。嵐ファンになって初めて。(歴たった二年半ですけど)
だいたい三分の一くらい終わった。計算したら5430円。
なるほど。雑誌に1.5万円強使ってたのか。年6500円。
…意外とそんなでもないな。
これからもたまには買おう。


さておき、一番うひょ〜ってなったのは、ライフかなんかの榎本さん盗み撮り集(?)です。やっぱ榎本さん強い。
鍵部屋現場のおーのさんの真剣な顔ったらない。心底たまらない。
私が仕事してる男に弱いってのが大いにあるけども。
昔から男を好きになる瞬間はほとんどその人が仕事してる最中です。
かっこいいんだもん一番。


逆にあれ?ってなった雑誌は
ファインボーイズ。去年の。おーのファン内で割と話題になってたやつ。
あれ、いいや、捨てよう ってなったこと。自分でもびっくりしたけど。
ちょっと甘すぎる。服装も若すぎて似合ってない気がする。
なんかジャニーズっぽすぎるよねアレ。私典型的ジャニーズルックス嫌いだったなそういえば。
嵐にはジャニーズっぽい子いないからみんな好きだよ。
つーかジャニーズっぽい髪型をしたとき一番ジャニーズっぽくなるのってもしやおーのさんじゃね…?
例えば山Pみたいな髪型(茶髪長め)にしたとき、翔くんはやっぱり骨太イケメン。松本さんは潤様(でも絶対黒がいい)にのみーは…多分かわいい、もさもさして。相葉さんはただの超絶イケメン。去年サイコーだったなあ。そして大野智、君はジャニーズっぽくなるからだめだ。だめだったんだ!うわあああ!


そういや、嵐ちゃんのルアー短パンコーデ、大野智歴代コーディネートの中で一番良かった気がする。(私が見始めた2010年からの歴代ってことで)というか髪型と色合いと上下の丈とか完璧だったもん。Vネックだったしさあ!(でももうちょっとだけ胸元開いててもいいのよ)上のシャツの色大人っぽかったし(おーのさんやっぱ濃い色の服が似合う)下はルアーのカラフルさが主張しすぎず、ほどよく上品でした。
ところで私コーディネートについてきちんと語ったの生まれて初めてだ。意外とたのしーなオイ。